めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »グラン氏ひとりじゃらし&飛行猫に挑戦?!

グラン氏ひとりじゃらし&飛行猫に挑戦?!  

ひとりじゃらしが
得意なグラン氏。



ホッケーも上手!



あれ、失敗?



さぁ、魔法使いグラン氏。
ほうきに飛び乗って~



出発~!



足ついてるけど…
ま、いいや。


グラン氏、名前を呼ぶと
来ます。



『グラン氏~~!!』



走って来てくれます。



もういっちょ。

『グラン氏~~!』



目指せ!飛行猫♪



いや…このスピードで、
こんな狭いとこでは
本家のようにはいかないかぁ(^^;


ディオソニはお休みです。

すみません…。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。

朝から顔の運動をしています(笑

おぉ、、今日はホッケーですね!
最高の動きだと思ったのに、、失敗しちゃったね。。
でも、めげないで魔法使いになるなんて、グランくんカッコいいよぉ(笑
出発~!の動き、、もぅお腹が痛いです(爆;

名前を呼ばれると飛んで来るなんて、ママの心を見抜いているのね^^
飛行猫になったカッコいいグランくん、こっちにも来てね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/03 :  | edit

こんにちは。
グランちゃん
一人遊び
じゃらしで
出来るんですね。

凄いお利口さん猫ですね。
しかも呼ぶとくるって。。。
いいないいな。
うちにお迎えしたく
なってしまいます( *´艸`)

URLジョニママ#- | 
2016/09/03 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop