めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »一昨日のお昼寝場所

一昨日のお昼寝場所  

仕事と私用でバタバタでして、簡単ですみません。。

一昨日のお昼寝場所です。



ディオくんが既に
多目的おトイレ船にいますが。


元々はこんな感じで…



ディオくんがべったりで、
ソニちゃん離脱。



ディオくん、べったり率
高くなってます。


ではまた明日に…♪




※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

おはようございます。

それぞれにお昼寝場所でまったりしてますね~笑
ソニちゃんは、伸び伸びして気持良さそう~♪
あらら、グランくんは几帳面な性格かしら?

ディオくん、素敵な所に居ますね~笑
ソニちゃんを待っているのかなぁ?
べったりするのは、仲良し兄妹だからよね、、♪♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/04 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop