めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »狭いけど玄関も遊び場♪

狭いけど玄関も遊び場♪  

バタバタで今日も簡単でごめんなさい。。

日曜日、パパがお昼御飯中…

さぁ、とりあえず
リビング出ようね。



銀紙ボールもあるし!



珍しくメンズで遊んでます。





猫背過ぎ。



ソニちゃんもジャンプで乱入~



遊んでいても、
外のバイクの音で
ピタッと止まります。



みんにゃで同じ方向。



グラン氏が遊び始めると
行ってしまうディオくん(^^;



もう少ししたら
パパのご飯終わるからね~



みんにゃで玄関で待っている
様子でした。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます☆

めんふく家も人間のごはんタイム、にゃんずはダイニングOUTなんですね^^(うちもパフちゃん以外出してます~)

銀紙ボール、めんふく家のは大きいですね!(笑)
でもこの大きさだと家具の下に入り込まなくて良さそう♪
(余談ですが・・うちは銀紙ボール、ケチってチラシ丸めて芯にしたのをアルミホイルで包んで使ってます~)

みんにゃお利口さんに待ってますね^^
こんな可愛く待ってる姿を見たら、パパさん、ごはん大急ぎで食べちゃうんじゃないかなあ(^w^)

URLかりん#- | 
2016/09/05 :  | edit

おはようございます。

わぁ、みんなー!お利口ね~^^
パパの食事が終わるまで離れるなんて、凄いよぉ♪
楽しい銀紙ボールがあるもんね、、
あれっ?ディオくん、ボールに何か付いてるの?猫背過ぎは良くないよ~笑

バイクの音に素早く反応する3兄妹、、角度も目線も同じですね~爆
パパを待つ視線も可愛過ぎ~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/05 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop