めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »猫プロをじっくり観察してみよう!

猫プロをじっくり観察してみよう!  

既に敗者っぽい
ディオくんですが…



これから猫プロ開始だそうです。



ソニちゃん仁王立ち。



がっぷりー!



ディオくん
ナイス大口♪



いいね~その表情!
臨場感出てるよ!



ソニちゃんもやるね~



ディオくんも
かっこいいぞー!



そして、この睨み合い…



おー怖。



これはすごい事が起きそう。



さぁ、くるぞ!!



なんだこのオチは。

こんな風にいきなり終了
してしまいました(^^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 3

コメント

めっちゃ楽しそうな猫プロ~ヾ(o´∀`o)ノ
ディオくんの大口可愛すぎますよ~♡
以前Vineでも見ましたが、やっぱりふたりとも鳴き声あげながら猫プロしてるんでしょうね│・m・)
(うちはひたすら無言だからつまらないですw)

最初はソニちゃんに花を持たせてあげて、
最終的に超強力な目力で戦いを制するディオくん、素敵✨
そしてこてん、なソニちゃん…たまらん( *´艸`)♡

URL苺#jxT87rSU | 
2016/09/06 :  | edit

こんにちは。
いきなり終了するとは
思いませんでした。
おでこを突き合わせたときは
これはすごいことに…。
って思ったのですが。

でも、ガチで流血とか
怖いですから、この辺で終わるのが
いいですよね(*'▽')

URLジョニママ#- | 
2016/09/06 :  | edit

こんにちは。

気合を入れて見ていたら、あらぁ~でした(笑
でも、ソニちゃん凄いよ!
仁王立ちの姿は初めて見たけど、女の子じゃないみたいね、、(笑
でも、女の子だってやる時はやるもん!(爆
上になったり下になったり、睨み合ったりと男の子に負けてないね、、

と、思っていたら、ディオくんの睨みに負けちゃったね。。
私、ソニちゃんの気持わかるよぉ~
ディオくんの睨み凄みがあるもの。。
次は頑張ろうね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/06 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop