めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »手っ取り早く遊ぶなら宅配の段ボール☆

手っ取り早く遊ぶなら宅配の段ボール☆  

早速段ボールINのグラン氏。



捨てる前に遊んだら?
って、言ったの。





猫あるある話しですが、
宅配便の段ボール開けると
大フィーバー♪



結構腕長いね~



グラン氏
調子に乗ってきたぞ~



中に入ってた紙でも遊ぶ。



紙を引っ張る。



なぜか笑みを浮かべる
グラン氏。



空いた段ボールは…



然り気無くソニちゃんも♪



ディオくんは
見てるだけでした。



足下には楽しそうな
グラン氏。



グラン氏がずっと玄関を
占領するもんだから…



ディオソニは
階段に避難しちゃいました(^^;



今月、一歳になるけど、
まだまだ子猫パワー全開な
グラン氏です~



※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。

本当に箱が大好きなのね~
でも、箱にも好みがあるのでしょうか・・?
宅配便の段ボール開けると大フィーバーって、何か意味があるのかしら?

グランくん、箱も紙も独り占めなんて良くないよぉ^^
夢中で紙を引っ張ってるけど、凄いお顔になってるよぉ(笑

あらら^^ その隙に、ソニちゃんが入っちゃった~♪
ディオくんは見ているだけなの、、つまんないなぁ(笑

グランくん、凄い~
紙のお船にのって揺ら揺らしてるみたいよぉ♪
間もなく一歳になるんだね、、それまでパワー全開で行こうよね!!

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/07 :  | edit

こんにちはv-410

にゃんこって段ボール好きなんですね(^ ^)
以前愛猫家の方のSNSでショックみたいな事書いてあって
見てみたら可愛いハウス買ったのにそのハウスは全く使わずに
ハウスが入っていた段ボールばかり使ってる写真でした...
飼い主さんからしたらショックですが見てる方からしたら
なぜだかほっこりしました...(^^;;

ディオくんは段ボールに入っていても大好きなディオくんと
遊びたそうですね...!

URLよしこ#- | 
2016/09/07 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop