めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »静かに虫観察しましょうよー

静かに虫観察しましょうよー  

夜の虫観察の事です。



あ、右に行ったよ。



ディオくんがw



良かった~出てきた。



あ、上に大きい虫!!!







わからず屋グラン氏に…







ディオくん困っちゃってるよ~



ほら、伝言ゲームしてないで、
お兄ちゃん達と
静かに観察でしょ~



で、またディオくんが来て…



この配置で落ち着き
観察してました。



グラン氏、ほんとKY。。

でもディオくんの優しさに
感謝です~

※ちょっとバタバタしていて
明日は更新お休みします。
ごめんなさい。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちはv-410

ディオくんとグランくんのコンビ、いいですね〜(^ ^)
ディオくんはグランくんにとって頼れる優しい
お兄さんって感じですね...!

一つ前の記事のコメントで...
ディオくんは段ボールに入っていても大好きなディオくんと...
って書いてしまいましたがグランくんは段ボールに入っていても...
の間違いでした...
すみません...(^^;;

URLよしこ#- | 
2016/09/08 :  | edit

こんにちは。

わぁ~人間の子供と一緒ですね^^

見えないよぉ、、うるさいな、、どいてー!
そんな声が聞こえてくるようでした(笑
グランくんは、まだ甘えん坊のようですね^^
凛々しいので、お兄ちゃんに見えますけど、動きはやはり弟くんのようですね~笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/08 :  | edit

KYなグラン氏がぷーにかぶります…(笑)
悪気はないんだけど、自分の欲求に一直線で周りが見えなくなっちゃうのよね~ヾ(・ε・`*)
虫も気になるし大好きなディオくんとも遊びたいし、グラン氏無双状態☆彡

でもさすがディオくん、見事な教育係??
なんだか交通整理してるみたいで笑っちゃいました~( *´艸`)
ソニちゃんは相変わらずのクールビューティーね(*´ェ`*)キュン♡

URL苺#jxT87rSU | 
2016/09/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop