めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ソニちゃんも強気な時があります

ソニちゃんも強気な時があります  

いつもディオくんには
控え目なソニちゃん。




ある日…


こちらめんふく家の新商品
ガサガサねこ鍋。

ディオくん
楽しそうです♪


これを見てたらソニちゃんも
やりたくなって…


あたちにも貸してよ~と、
かみかみペロペロ。

でも譲ってくれない。。


貸してくれないのなら…と、


ソニちゃん睨みを
きかせてる。

ディオくん引き気味(^^;


ありゃりゃ~

ディオくん大丈夫?!


空いてる時に使えばいいのに、
誰かが使うと
気になっちゃうようです~

いつもより
強気なソニちゃんでした(^^;


※昨日、一昨日と楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

おぉ、今日も可愛いソニちゃんですね~♪

でも、ディオくんの楽しそうなお遊びみたら、ワタシだって遊びたくなるわよね、、
そうそう、貸してくれない時は、かみかみペロペロ・・OKだよぉ(笑
ディオくんとの睨みあいも負けてないけど、飛びついて追い出すなんて、、女の子じゃないみたい(爆
ソニちゃん、頑張りましたね~♪

子供って、誰かが使っている物に興味があるのですよね♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/10 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop