めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »あたち五ヶ月、体重2㎏になりまちた♪

あたち五ヶ月、体重2㎏になりまちた♪  

先日、生後五ヶ月を迎えたソニアちゃん
お迎えした時は生後二ヶ月、600㌘でした!

今日は、あっという間に成長している彼女の【今】をご報告


パパママに頭突きしながら寄ってくるようになりました!結構ディープに懐いてますw


※彼女のゴロゴロ音は独特…『ぷくぷく』言ってますw


ソニアちゃんは噛みつかないし、パパママの言うことをよく聞く優等生



ご飯もよく食べてくれます!



お転婆でちょっと神経質なソニアちゃん、ディオスくんが大好き♡

お互いにらめっこ♪


ディオス『先に近づいた方が負けだよ』



ソニア『ディオにぃのそばに行きたいな♡』



ソニア『あーん負けちゃった♡』


はいはいw


お洋服も着てくれます



そんな彼女、無類のごみ箱好きw



お外も気になるようになりました!



そして、彼女の変顔は秀逸!
パパママ、イチオシです!w





↓この顔!wwwwwww



あら、こんな場所も発見w


ここ、どこだか知ってるの?w


とても、とてもいい子なソニアちゃん、
ひとつ困った事があるんです…f(^_^;

明日にお伝えします

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop