めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »箱に入れないと投げ技が決まる。

箱に入れないと投げ技が決まる。  

先日箱を大処分しました。

とりあえず
これだけ残しました。



どうぞ、お入り下さいな。



ですよね。





どうしたら
入れるかね~





短毛になってみる??




あら、ぼくちゃんだ。





グラン氏残念、
スルーだわ。



これで終わらないのが
グラン氏流。





はい、一本!



箱に入るかどうかの
話だったのに飛躍し過ぎ。。

グラン氏の動きは
なかなか読めません(^^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

グラン氏の可愛いやんちゃぶり( *^艸^)
ディオちゃまはいつも大人の対応ですけどグランちゃまのどツボにハマっていくさまがホントに楽しくってめんふくろういぬワールド最高ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも実は何でも好奇心旺盛なのはディオちゃまだったりして・・・・(笑)
箱に入る為に丸刈り一択?もうもう大爆笑ですよ!!!!

URLくうたらねるこ#- | 
2016/09/12 :  | edit

こんにちは。。

こんな小さな箱じゃ入れないわよね、、
懸命に頑張ったのにグランくん、お手上げだったわね。。

アハハ^^ ディオくんのアイデア最高!!
でも、短毛なんて出来ないわよね! 美猫のお姿が崩れちゃうもの、、(笑

あらら、最後はディオくんに愛の告白したりして(爆;
でも、相手にされなかったね。。
やはりディオくんは、お兄ちゃんですね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/12 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop