めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グッズとか… »100均ザルおトイレが更に充実~♪

100均ザルおトイレが更に充実~♪  

ソニアさ~ん
お寛ぎのところすみませんが
おトイレ掃除入ります~



前にも書きましたが、
うちのおトイレは何故か
100均のザルが人気です。

いつも手軽に丸ごと
洗えて助かります。



最近は中にこのような
薄型ペットシーツを敷いてます。



こまめに取り替え、
臭いもなくなりました。



猫砂はパインウッドに
変えました。



尿をすると猫砂が崩れて
おがくずになり、
底へ落ちます。

パイン材の消臭効果もあります。

猫砂も固まらず、
ザルにこびりつかなくなり
お掃除もかなーり楽になりました。


あら、
顎が外れた??



フレーメンね(^^;



お掃除終わった後なのに。
鼻がいいのね~



これからもみんにゃが
快適に過ごしてもらえたら
いいなぁと、思います。



パインウッド&ペットシーツは
かりんさんに教わり、
あれから随分経ってしまいましたが、、
今もとてもいい感じで愛用中です♪
かりんさんの素敵なブログは
☆こちらです☆


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グッズとか…

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

わっ、綺麗なトイレになったね~♪
これ100均のザルだって、、ママったら手軽の物を探してるよね、、(笑
でも、ペットシーツ敷いてくれてるしボクもワタシも嬉しいよぉ♪

それに、猫砂はパインウッドに変えてくれたよね、、
この方がママに迷惑かけないし、安心だよね~♪
ママったら何時もワタシ達の事を考えてくれてるんだよ~
ママ~ ありがとう♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/13 :  | edit

これはいいアイデアの
トイレですね。

小さいときから
知っていれば…。

いまさらは無理ですものね。

これは、丸洗いに
便利ですね(*'▽')

URLジョニママ#- | 
2016/09/13 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop