めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »メンズが寝静まったらあたちの時間よ!

メンズが寝静まったらあたちの時間よ!  

ママと、もけたんで遊ぶ
ソニちゃん。



ママは家事しないと…

あっちで一人で遊んだら?

それーっ!!



あ、お昼寝中だよ。



もけたんと
思う存分どーぞ!



あら、遊ばないの?

じゃ、ママは…



洗濯機の方だよ



早いw



郵便受け見てくるね。



それより、
もけたんと遊べば??



もけたんと遊ぶよりも、
ママのストーカーなのね(^^;



二階よ~
お掃除しなくちゃ!



ソニちゃんには
難しいんじゃない?



てな感じでずーっと
ママのストーカーする
ソニちゃんです。



寝てるメンズ達はこの様子を
知らないでいます~(;^_^A


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 5

コメント

これはかわいい(*´ェ`*)
おもちゃより何よりめんふくさんにぞっこん。
こんなふうについてこられたら困りながらも愛しくてたまらないですね(*´ェ`*)(*´ェ`*)

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2016/09/14 :  | edit

おはようございます(^^)

ソニアちゃん、可愛いストーカーさんですね(笑)
我が家では、カカオがこんな感じかなぁ(*^-^*)
いつも追いかけてくれて、とっても嬉しいですよね☆
猫ちゃんもここまでストーカーさん
してくれるんですか~
私も、ムムにしてもらえるよう
頑張ろう(笑)

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/09/14 :  | edit

おはようございます。

ママは、ソニの気持ち分かってないみたいね、、
もけたんと遊びたい時は、ママがいない時だけなのよ。。

今日はママがいるんだもん、、ママと離れたくないのに・・
ねっ、ママ~ 今日はソニから離れちゃ嫌よ!!
ワタシね、女の子の姉妹がいないから、ちょっと寂しいの。。
でも、今日は嬉しい~~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/14 :  | edit

こんにちは。
今回は、ママのストーカー。

もけちゃんは珍しく
無視されたのですね(*´▽`*)

URLジョニママ#- | 
2016/09/14 :  | edit

こんにちはv-410

ママの後をついてくるなんて可愛いですね(^ ^)
おもちゃよりママに方が好き〜って言ってるのが
伝わってきます...(*^_^*)

URLよしこ#- | 
2016/09/14 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop