めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »猫鍋で高速ソニちゃん他…

猫鍋で高速ソニちゃん他…  

記事の準備が間に合わなかったので、
ディオソニグランの
日常です。。


猫鍋で遊ぶソニちゃん。
めちゃ速いです。

本人もよくわかってないかも??


挽き肉のトッピングご飯を
美味しく食べてます♪

ディオくんは味わって食べるので、
一番遅いです。


ディオくんに怒られ慣れてる
グラン氏。

逃げるのも上手くなりましたw




すみません。。
また明日に…

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

今日のワタシ、狂ったように見えるかも知れないわね、、
女の子でも時には暴れたくなるものよ、、
終わった時のすっきり感がタマラナイの、(笑

それに、動いた後の食事はもぅ最高!!
ママが作ってくれた食事はオイシイから絶対残さないもん、、
ディオくんも、グランくんも同じよ、、
いつも思うのだけれど、食事の時のグランくんて余所の子みたいでしょ、、^^;

食事の後くらい静かに出来ないのかしら?
グランくん、お兄ちゃんを困らせちゃ、ダメよ!

楽しかった~o(*^▽^*)o

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/15 :  | edit

ソニちゃんホントにもけたんが好きなのね♡
私は無邪気にはしゃぐソニちゃんが大好きよ~( *´艸`)
そして背後に揺れるディオくんの尻尾が気になります…お昼寝中??

お食事中のグランくん、ぷーを会わせてみたくなる!
未知との遭遇に、きっと恐怖で固まるんだろうな…│・m・)

ディオくんの教育的指導もスゴイけど、
スルリと退避するグランくんがもう…(笑)
さすが末っ子、要領いいよねε=┏(*`>ω<)┛

今回もとっても楽しい動画集でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

URL苺#jxT87rSU | 
2016/09/15 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop