めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »キラキラなお顔は虫のお陰

キラキラなお顔は虫のお陰  

ディオくん、
とってもいいお顔♪



ソニちゃんもステキよ~♪



お目目キラキラ2ショット☆



実は天井にいる蛾を
観察してるんです(^^;



吸血鬼グラン氏。



もう少し穏やかな
コミュニケーションないの??



今日はディオくん怒らず、
虫に釘付け。







ほれ、こっちに虫が行ったよ!



ディオくん玄関先まで
お見送り。



でも、まだ上を向く
ディオくん。



いつもより断然
いいお顔のディオソニ。



これが虫のお陰って…(;^_^A

猫って表情豊かだなぁって、
思います~

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは。

わぁ~ディオくん、ママに褒められて良かったわね~
ほんとに最高のお顔よ^^ こんな瞳で見つめられたいわ!!

わっ、ソニちゃんも可愛い~~
ディオくんとソニちゃんのキラキラ2ショット、いいなぁ~♪
こんな時に、グランくん、何するの、、虫に興味がないの?
それにしても、ディオくんは賢いわね^^
虫の動きに興味があるなんて、何か深い考えがあるのかも知れないわね^^
何でも、最後の最後まで観察するって大切な事よね、、

ディオくん、首は大丈夫?
こんな素敵なお顔みせて頂けて今日も幸せよぉ♪

柔らかい体をくねらせながら見つめる仕草は、絶品でした☆

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/16 :  | edit

こんにちは。
苦手なので、写っていたらどうしようと
ドキドキしながらも、面白くて可愛くて
最後まで見てしまいました。

本当に、虫はキラキラ顔を
作ってくれるのですね。
こんなに夢中になるなんて
おもちゃよりも、面白いのでしょうか(*'▽')

URLジョニママ#- | 
2016/09/16 :  | edit

クリックリのキッラキラのお顔、虫さんのおかげだね。
でも、いつものみんにゃもキッラキラに輝いていますよ(^^)/
背後から不意打ちの吸血鬼…ぷぷ( *´艸`)
グランくんはディオくんのこと大好きなんだよね。
なんだーかんだ、2にゃんくっついてじゃれあっているような…(^◇^)

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/09/16 :  | edit

ディオくん、キラッキラのいいお顔!お目目真ん丸!子猫みたい~( *´艸`)
ディオくんもソニちゃんも、虫さんに神対応ね✨
でもグランくんだけは…やっぱり虫さんよりディオくんが好きなのね│・m・)

玄関から蛾を追ってお外に出ちゃわないかヒヤヒヤしちゃいました。
ホントにお外に興味ないのね~(;・∀・)

それから、ぷーの記念日に嬉しいお祝いメッセージありがとうございました*_ _)いつも感謝です♡

URL苺#jxT87rSU | 
2016/09/16 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop