めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »土曜日はパパの前で猫プロ中継

土曜日はパパの前で猫プロ中継  

ディオソニが
何かしています。







猫プロの挑戦を
したかったそう。



始まるかな?



どうしても猫プロしたい
ディオくん。



横にはパパが見物。





不意討ち。



今回の見どころは…



ディオくんに向かって
ひたすらジャンプする
ソニちゃんです。



ディオくんの
グローブを目掛けて~



それっ!ジャンプ!



捕まった~



パパはスポーツ観戦の気分で
楽しく見ていました。

ディオソニ
秋の猫プロ中継でした。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 2

コメント

ディオくん、手を出して何をするの、、
わっ、いきなり!!止めてー!
ディオくん、今日はパパが見てるし大人しくしようよぉ~
ほんとに煩いわぁ、、そんなディオくん嫌いよ、、
ママの椅子に乗ったりして、、大人しく出来ないの、、
ならば、、ソニの不意討ちだー!
ディオくん、頭はイケナイのに、、やったわねー!
ならワタシだって! これならどうだ、、
わぁ。。ディオくん離してよぉ(涙;
女の子に噛み付くなんて、ワタシ、嫌いよ!!
それも、パパの前で、、あぁ~恥ずかしい~
猫プロって痛いから、ワタシ、好きじゃないわ(笑

コメントと言えませんね^^; 猫ちゃんたちの仕草を見ていると会話を想像したくなるのです(恥;

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/17 :  | edit

こんにちは。

パパは、特等席で
猫プロを見ていらしたのですね。
迫力ですね。

場外乱闘に
ならず、よかったですね(*'▽')

URLジョニママ#- | 
2016/09/17 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop