めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »我が家の過去のお気に入り写真

我が家の過去のお気に入り写真  

※今月21、22日と大仕事の為
準備でバタバタしております。
終わる迄コメント欄閉めさせて頂きます(;_;)
自分の都合で申し訳ございません。。


グラン氏のBDに向けて過去の写真を
振り返っているところです。


今日は少し前の写真を
再びアップです~♪



ソニちゃん、
前はよくグラン氏の遊び相手を
してくれてました。



母性本能だったのかな~



そんなソニちゃん、
ディオくんにやられてるw



頭もじゃもじゃー!


それをグラン氏は
見学だったね~


弟くんに抱っこグラン氏。

まだ、小さいわ~


当時、顔でご飯を食べてしまって、
食後はお顔がいつもベタベタ。



で、カチューシャをって事で
装着したら、、


得体の知れないものに
ディオくんびびりまくり。。


全て今年1月、2月の写真ですが、
大昔のように感じます(^^;


また少しずつアップしたいと
思います~


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop