めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »今日はボクの誕生日です。

今日はボクの誕生日です。  

9月20日は
グラン氏のお誕生日です☆
一歳になりました。



お迎え当日、
700グラムでした。
(現在は3.5㎏です。)



グラン氏は初対面から抱っこOK、
人が来るとゴロゴロ喉を
鳴らすコでした。(今もです。)



ディオソニが
抱っこイマイチなだけに、
驚きでした(^^;


お迎えして暫くしてから
ソニちゃんが相手役でした。



どこでもこんな感じ。




こちら、ソニちゃんと
過ごすグラン氏。





あ、そうそう!
よくバンザイもしてました。



初対面のみぃくんには
少し驚いて
いっちょまえに威嚇ポーズ




ディオくんですが…

グラン氏に
威嚇ばかりで、当時の写真は
あんまりありません。。



ディオくん、
シャーしてます。


でも…

今ではメンズで仲良く?
つるむようになりました。



よっ!ナイス凸凹コンビ♪


ソニちゃんとグラン氏が
仲良くなると思ったのですが、、
違いました(;^_^A


KYでマイペースですが、
とてもおおらかで何でもこなす
元気っコなグラン氏です。



これからも逞しく育ってもらえるよう
サポートしていきたいです。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop