シャンプー後は体のパーツがよくわかる

最近グラン氏は得意気に
階段の手摺?によくいます。



ママが来ると移動して
こっちに…



『ボクも高いとこ行けますよ。』
って、上から目線。



あ、すみませんが
シャンプー入りますね。。











こちらを見ると、
いかに剛毛かわかります。



え、意外とお目目大きい?



それに耳も意外と普通サイズだね。
ずっと小さいのかと思ってた~



ウエスティ~♪



カピバラ~♪




このあと乾かして
昨日の記事へと繋がります。
(部屋中シャンプーのいい香りです。)



シャンプーすると
グラン氏の真の姿が
よくわかります~

今週はグラン氏週間と言うことで
グラン氏率高めでした(^^;
明日はディオソニ中心の記事です♪


※バタバタな日々で失礼しました。。

コメント

coro

おはようございます^^
手摺から下を見つめるグランくん、何処から見ても気品に満ちていますね~♪

あらっ^^ シャンプー後のお姿が@@
例え濡れた姿でも深い愛は変わりません(笑

よしこ

こんにちはv-410

グランくん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-315
シャンプーして濡れても可愛いお顔していますね...
水も滴るいい男って感じです(^ ^)
これからも成長楽しみにしています(*^_^*)

くうたらねるこ

おぉぉ!
これでようやく書き込めます^^

グランちゃま
1歳のお誕生日おめでとうございます♪

個性派のお兄さんお姉さんに囲まれて
日々逞しく・・・ディオちゃまも独特な個性をフルに発揮してくれて
めんふくろう家を更に明るく照す太陽のようです(笑)
あ、ヘアバンドの「太陽の塔」の事も頭にあるのかしら~(爆)

これからもいつまでも健やかで元気なディオちゃまでご活躍くださいね^^
   by くうたらねるこ

あぼん

グランくんのカピバラ~に大笑いしてしまいました(*´▽`*)
1歳のお誕生日おめでとうございます!
この1年も元気に過ごして、
たくさんの笑いを提供してくださいませ^m^
非公開コメント

めんふくろういぬ

神奈川県民。
戸建てに住むのを機に猫を飼い始めました。猫は奥深くて嵌っている日々です♪
犬ちゃん、動物、お花、自然も大好きです❤




ディオス(男の子)
種類:マンチカン(足長)
色:シルバータビー&ホワイト
生年月日:2014年6月6日
性格:観察、研究に余念がない。ヤキモチ妬きでしつこい男。


ソニア(女の子)
種類:ソマリ
色:ブルー
生年月日:2014年8月19日
性格:超絶な内弁慶。ごはん大好き、元気なおてんば娘。


グラン(男の子)
猫種:チンチラペルシャ
色:チンチラシルバー
生年月日:2015年9月20日
性格:いつの間にか怖いものが増えてきた。おしゃべり大好き、我が家で一番のKY猫?


サクヤ(女の子)
種類:ペルシャ
色:チンチラシルバー
生年月日:2016年8月19日
性格:ごはん大好き。抱っこ、ブラッシング、爪切り、シャンプー、病院なんでもOKな超人。(今のところ)



カメ大(♀)とがーちゃん(♂)
冬はママの布団の中で冬眠。ママの生い立ちを知っているのはこの二匹。