めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ディオくんにどこまで遠慮できるかな?

ディオくんにどこまで遠慮できるかな?  

パパと紐遊び中のディオくん。



ソニちゃんは
ガラスのテント小屋。



ディオくんが
本を見てる間に…



先住猫優先だけど、
ついね…(;^_^A



ディオくん
とっても楽しそうね。



あら、ソニちゃん…



だんだん我慢出来なく
なってきたみたい。



身を乗り出してきた…。



出てきちゃった~!!



ディオくん
見えなくなっちゃったよ。。



パンチ!パンチ!



暫く遠慮してるんですが、
『やっぱりあたちも!』な、
ソニちゃんです(^^;


♪おまけ♪
昨日のグラン氏。

ママが帰宅したら
左側がびしょ濡れでした。



わかりにくくて
すみません。。



多分遊んでて水飲みに
入っちゃったんだろうけど…
何故、足じゃなくて体なんだ。。

たまにこんな時があります~


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

遅ればせながら、グランくんお誕生日おめでとう~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

1歳のお誕生日って、成長のスピードがぐんと早いこともあって、特に感慨深いものがありますよね。
もふもふも立派になって、顔立ちも大人びてきて、段々凛々しくなってきたグランくん♡
これからも大好きなディオくん&ソニちゃん、そしてママパパと、元気に幸せな毎日を過ごしてねヾ(o´∀`o)ノ
苺もみんにゃの成長を楽しく見守らせていただきます(*´ω`*)←親戚のおばちゃん気分ww

ソニちゃんちゃんと我慢してエライぞ!(途中まではw)
ぷーはおもちゃに関しては、3秒位しか待てません(;・∀・)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/09/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop