めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ママはおきゅうとを食べますので~

ママはおきゅうとを食べますので~  

いつもの事ですが、
台所へ行くとみんにゃ来ます。



今、準備中なので後でね~



あー



爪は研ぐし、
マットがぶがぶ。。


あら、ぼくちゃんがいる。



入れない空気を感じて
こっちへ…



白ゴマと白だしの匂いが
わかるのか
鼻をくんくん。



グラン氏もやってきて…



おきゅうとの袋に注目。



今日は人間のメニューで
すみません。。

博多の名物?
おきゅうとです。

ママの大好物です。
めんふく地方に最近売っていて
嬉しい限りです♪

お味と食感は
ところてんの酸っぱくない感じです。

すみません、
今日は以上です…。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。

うわ~ こんこん^^して、何て可愛い子なのでしょう~♪
お腹が空いていたのかな? ガリガリ、バリバリと(・-・*)ヌフフ♪

匂いは分かるのでしょうね~
ディオくんの目が点になってますね^^ でも、顔の角度が真剣そのもの、、
あぁ、、食べたいのでしょうね~(^▽^)/

うふふっ(*゚v゚*)グランくんの覗き込むような仕草、もぅ可笑しいやら可愛いやらです。

「おきゅうと」美味しそうですね~
食べてみたくなりました♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/25 :  | edit

こんにちは。

おきゅうとが
謎で、調べてみたら…。
なるほど。
みんなが、なに?なに?って
寄ってくる姿がいいですね(^^)

URLジョニママ#- | 
2016/09/25 :  | edit

はじめまして!
「チワワだョ!全員集合」の、accoと申しますm(_ _)m

ネコさんにも表情がある~と、毎日楽しく拝見させて頂いています!!
お写真もキレイですよねぇ☆

おきうとに反応してコメントしました(^^ゞ
全国どこでも食べられるものじゃなかったんですね!?
福岡ではいつでもスーパーで買えますよ~
ママさんの大好物が博多名物で、なんだか嬉しくなりました(≧∇≦)

URLacco#- | 
2016/09/25 :  | edit

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

はじめまして。

可愛い猫ちゃんの画像で癒されました。
我が家は犬しかいないので、たまには違う世界も覗いてみたいとお邪魔しました。

おきゅうと、聞いたことはありますが食べたことはありません。
多分クッキングパパで見たのかな?

また、お邪魔させてくださいね。

URLはるパパ@ちわぐるず#- | 
2016/09/27 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop