めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »メンズで共有するひととき

メンズで共有するひととき  

スマホ撮影なもので、
見ずらくてすみません
。。


グラン氏のお家芸、
お手々ちょいちょい。

今日は霧吹き編です~



あ、ディオくんも来たよ。
一緒にするかと思いきや…

外の鳥さんに反応。


恒例のシンクロメンズ。

同じ鳥さん見て同じ反応w


ソニちゃんが唯一来たのは
この写真だけ。。


このあとは
『もっとよく見えるとこで…』
って事でこんな配置。



ソニちゃんは反対側。



男子と女子の隔たりを
感じます。。

あー…


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます(^^)
ご無沙汰してます

メンズにゃんこの同じ動き、かわいいですね!
二人ともいい顔してますね~

ソニアちゃんだけ、興味なしなんですね!
にゃんこにも性別によって興味あるものに違いがあるんですかね?

今日も楽しいブログありがとうございました!

URL梁#- | 
2016/09/26 :  | edit

こんにちは。

グランくん、夢中ですね!(笑
手の動きが可愛くて、暫く眺めてしまいました(*´∇`*)

メンズたちの鳥の反応、凄いですね@@
息もピッタリ!まさにシンクロですね~笑
移動してまで見たいのは、やはり男の子ですね^^
ソニちゃんは興味無さそうですし・・
ママさんが仰るように男子と女子の隔たりなのでしょうね。

ソニちゃんの見返り美人さん、素敵ですo(*^▽^*)o~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/26 :  | edit

こんにちはv-410

ホント、メンズ達のシンクロすごいですね!
息がぴったりです...(^ ^)
窓際にうつっても向きは違っても同じ姿勢だし
見ててほっこりします...!
最後のソニちゃんも美人ですね(*^_^*)

URLよしこ#- | 
2016/09/26 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop