めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »猫用グラタン~ふたたび~

猫用グラタン~ふたたび~  

『グラ誕』ってことで
グラタンを作りました~


原材料:山羊ミルク、豆乳、鶏肉、人参、片栗粉。


盛り付け時にオクラも
添えてみました。

なんかグラタンがフルーチェに見える。。


あとは美味しそうに食べてる
3にゃんをざっと載せます~



ディオくん、
ワイルドに肉をかぶりつく~



ん?
リバースっぽく見えるけど…



違いましたw
肉が大きく食べずらいそうです。



落下。



ソニちゃんもお肉&カリカリを
持ち出して陰で食べてる。



出ました。
ディオくんの黄金の右手。



やっぱりお手々は
不便だよね~



こっちも抜かりなくあぐあぐ。


特にディオくん、
手作りメニュー
大好きなようです。


今日の主役
グラン氏もまだまだ必死。



はい、ごちそうさま。



せくちー家政婦
グラン氏。



カチューシャとれば
こんなにいいお顔♪



お口も汚さず
上手に食べるようになりました。


大満足で
『あらやだ奥さん』風ペロペロ。



食べてる時や食後のお顔は
幸せいっぱい♪



また作るからね~


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: 6

コメント

お久しぶりでございます☆

「グラ誕」だから、グラタン(笑)
いきなりのだじゃれに、だじゃれ~ぬを名乗る私もびっくりです!

グランくんのこと、今度からグラたんって呼んじゃおうっと(^m^)

ほんと!フルーチェっぽい~~☆メインとデザートの一挙両得とは、さすがは「グラ誕deグラタン」だわ♪

おいしそうに食べてますね♪
ディオくん、1stBDのご馳走が、ママの手作りグラタンだったの思い出したのかな?
こんなに頬張って食べてるディオくんは初めてみました!
手作りごはんが好きだなんて、嬉しいじゃないですか^^

そして、グラタン記事の主役グラたん♡
いつものターバンでビフォア&アフターまでお披露目してくれちゃって(^w^)
ターバンというよりさらし??外すと途端にふわふわでお目目ぱっちりになるところなんて、ガードルみたい?(笑)
上手に食べられるようになって、グラたんも、すっかりおとにゃだね~^^

URLかりん#- | 
2016/09/27 :  | edit

手作りご飯、いいですね(*^^*)
モリモリ食べる3ニャンズのお写真を観ていると、こちらまでほんわか幸せな気持ちになります♪
愛情いっぱいで本当に幸せニャンズですね。
あらやだ奥さん、見える…確かに。

URLBits#- | 
2016/09/27 :  | edit

おいしそうですね。
カリカリがなければ
人間でも食べられそうです。

「グラ誕」
ナイスですね(∩´∀`)∩

URLジョニママ#- | 
2016/09/27 :  | edit

こんにちは。

『グラ誕』だからグラタンですか^^
ママさん、楽しい~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

仲良し3ニャンズ、美味しそうに食べてますね。
主役のグランくん、元気いっぱい!必死に食べてますね~^^
いやいや、ディオくんもソニちゃんも負けてませんね、、
手づくりの味は格別なのでしょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
カチューシャを取ったグランくん、いいお顔して、すっきりしたようね(笑

『あらやだ奥さん』・・ママさん、座布団10枚です^^
本当に見えますよね~笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/27 :  | edit

食べ終わった時のお顔は、みーんにゃ幸せそうですね。
いいお顔です。
グランくん、上手に食べられるようになって良かったですね。
子猫時代は、お口周りいっぱい汚してましたよね(笑)
こーんなに幸せそうなお顔を見たら、作り甲斐もありますね(^_-)-☆
本当に美味しそうなグラタンです。

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/09/27 :  | edit

グラ誕、とっても美味しそうです☆
みんなお行儀よく並んで食べてますよね(゚o゚〃)
おりこうさん!!

ディオ君、リバースに見えました(^^ゞ
3ニャンちゃんも手作りご飯だと、食いつきが違うのかな~?
食べ終わった後のお皿がピカピカだと、こちらも嬉しくなりますよね(´∪`●)

URLacco#- | 
2016/09/27 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop