めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »出るタイミングが違うグラン氏

出るタイミングが違うグラン氏  

びっくり箱グラン氏を
したいけど、誰も来ません。



あ、誰か来るよ。



来た来た。



白いむくむくが入ってるよ。



ソニちゃん退散。



ディオくん、なにか?



だからグラン氏…





奥まで手を入れてないし。



ミステリーBOX的な扱い。



今頃出てきた~



驚かすタイミング間違ったね~



またやるの?



今日はもう諦めたら?

しつこいグラン氏でした~(^^;



余談ですが、
お向かいのおうちの金木犀が
咲き始めてきました☆
とても大きな木です。

猫部屋は今は金木犀の香りで
いっぱいです~
ママの大好きな香りです♪


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

わぁ~ 子供達のお遊びと一緒ですね~♪
誰か来ないかとそっと見てる仕草など、そっくりですね(笑
楽しいですね~笑
ふふ^^ ソニちゃん、恐々と手を入れて、なんて可愛い仕草なのでしょう(*´∇`*)

金木犀は猫ちゃんをも癒す香りなのですね@@
ママの大好きな香りですものね♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/28 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop