めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »パタパタおもちゃでスカッシュ体験?

パタパタおもちゃでスカッシュ体験?  

久し振りに
パタパタおもちゃを
出してみました。
(正式名忘れちゃった(;_;))

ソニアvsグラン氏です。

グラン氏が力強くて
笑えますw

なんの遊びか
わからなくなってるし。。



ディオくんもする?

びびってしまいました。。



はい、二人ともお疲れさん。



おもちゃがあれば
グラン氏と遊べるんだね~



グラン氏も
お疲れさん。



しかし、グラン氏よ…
頬の毛がまた伸びてきたね。



いや、そんな上目使いな
表情されても…。


♪おまけ♪
ドアの向こうの
ディオくんにも注目☆

ごろんごろんと
パパと楽しく過ごしてました。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは。

わぁ~楽しいおもちゃがあるのですね@@
これは子供が喜びそう~ヾ(´▽`*;)ゝ"
ほんと、、スカッシュですね♪

ソニちゃんは慣れているのかしら?お上手ね~^^
グランくんは両手使って、パワー全開! 仕草が可愛くて♥(。→v←。)♥ ~~

これだけ夢中になったらお疲れですよね^^
ドアの向こうのディオくん、気になってますね~笑

今日も楽しく拝見させて頂きました~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/29 :  | edit

グランくん、チンチラとは思えないくらいの力強さですね~。
真剣さが可愛いです♥
ムクムクな毛吹き、うらやましいですよ~。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/09/29 :  | edit

こちらでは 初めましてです。
記念日に お祝いのコメントありがとうございました。
ニャンコらしい 遊びの動画、楽しく拝見させていただきましたが
このおもちゃなら MAXも遊びそうですね。

URLMAXママ#iLhlKqZk | 
2016/09/29 :  | edit

ソニグラ仲良しさんヾ(o´∀`o)ノ
グランくんの遊びの対象がソニちゃん自身に向かわなければ、
こうやって仲良く楽しめるのねヾ(・ε・`*)

確かにグランくん力強い!彼に怖いモノはあるのだろうか…(笑)
動画はもっふもふでまさにイエティでしたね( *´艸`)♡

ビビるディオくん&ドアの向こうのディオくんにも爆笑しました♪
廊下も気になるけど、それよりもパパとイチャイチャしたいのね♡
やっぱりいいな~多頭飼い(*´ω`*)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/09/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop