めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »キャットタワーを寄せて新発見のソニちゃん&美脚は誰かな??

キャットタワーを寄せて新発見のソニちゃん&美脚は誰かな??  

前にマットを交換した時に
キャットタワーも
少し壁に寄せました。



今で気にならなかったものが
気になるソニちゃん。



空気を入れ替えするやつだよ。
中にフィルターが入ってて…



納得したみたいで、
次は…



カーテンのあれをちょいちょい。



落ちないように
尻尾で支えとかないと。


それ、自分の影でしょ。


ソニちゃんのお手々を見ていて
思ったのが、
メンズの手足はどんなかなぁ~って…


グラン氏を見てみよう~



伸ばすと結構長いです。



なかなか立派だわ。
ボサボサだけど。。


でも美脚はやっぱり
ディオくん!



ぼくちゃん自慢の足長。



マンチカンだけどね~



みんにゃ個性があって
楽しいです~

思い付きで
記事を書いてしまいました。
すみません。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

ソニちゃん、更なる成長ですね♪
首を傾げながら覗く仕草は、もう人間と同じです!!
本当に賢いですね~@@

真剣な眼差しのグランくんは、ソニちゃんの様子に興味津々ですね^^
次はボクだ、、なんて思っているのかしら(笑
手足も長いですね~♪
白い手足を自慢しているようなディオくんのポーズ!
カッコいいですヽ(*^^*)ノ

URLcoro#vtnV657M | 
2016/09/30 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop