めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »先住猫と新参猫の対面

先住猫と新参猫の対面  

すみません、今回は文章多め、無駄に長いです
文字アレルギーの方はご注意下さい…



しつこく白ヘビと遊ぶディオスくん興奮冷めやらぬまま…


パシャッ

自撮りする始末…(←え??www)



今日はそんな彼のもとに新参ソニアちゃんとがやってきた話です
先住猫がいる状態で新しい仔を迎えるにあたって、かなり下調べをしたパパとママ。
『予習もバッチリなかなか経験出来ないこの時をしっかりカメラに納めないとね


な~んて思っていたのに、いざこの状況になると猫初心者パパとママ、かなりテンパり当時の写真が全く残ってない…wwww
ズコー



10月下旬の事です…


ディオくん!今日から君に後輩が出来るよ今からお迎え行くからお留守番よろしくね
すぐ戻るからね♪



ディオスくん留守番中
※イメージ



ディオくん帰ったよ!ただいま~

あらかじめディオスくんの部屋にソニアちゃん用ケージを設置済み。
※イメージ




そこへソニアちゃんを入れました。



すると…すかさずディオスくんの猛烈な威嚇がスタートしてしまいました


ソニアちゃんに向かって低い声で『ウー…』と、唸り
※イメージ



そしてコブラが毒を吐くように『シャーーー
※イメージ




パパママ、そんなディオスくんを初見!!超絶テンパる
まずい!早くソニアちゃんを隔離しなきゃ!!!(@_@)
※イメージ



ディオスくんはうちらがバタバタしている様子を全て見ていました。そしてパパママが行く方へ一緒に…
すると…



最高級(笑)羽毛布団におしっこ『シャーーー
※イメージ




あ"━━━━━━━!!!




……


結構大きなシミ…(@_@)明らかにパパママへの攻撃


更にパパママはテンパり
『こらーディオくん何やってるのーー

強引にディオスくんを捕まえ自分の部屋へ戻される…。。
※イメージ



『ん、なーお!にゃーお、ゎーー!』と部屋からディオスくんの声。パパママ、完全に聞こえてません


いや、ここで先住には優しくしないといけなかったんです…。。何事も先住優先!!
ペットショップの店長さんに何度も何度も言われて知っていたのに…(@_@)
なんて未熟者


威嚇されたソニアちゃんは

『あたち誰にも威嚇されたことないの…おうち帰りたい
※イメージ

完全にビビってしまい、ご飯もなかなか食べない (´;ω;`)





一段落ついたパパとママ。
やっと落ち着きを取り戻した……


あ!!ディオスくんは


後ろめたい気持ちで彼の部屋へ…
※イメージ




うわ…

呼ぶといつもお返事が上手な彼。
そして『ほにゃにゃにゃーん♪』と、よくおしゃべりする彼。
一切しゃべりませんでした。。完全にパパママに不信感を抱きました(´д`)


そのあとは…


パパママはディオスくんと目一杯遊び『にゃんにゃん♪』と、元気いっぱいに
真ん丸お目目も復活( ;∀;)



ソニアちゃんも落ち着き、夜ご飯をがっつり
ひと安心しました(^o^;)
※イメージ



これからふたりの隔離生活が始まります…(^^;

*撮影協力*
ディオスくん
ソニアちゃん


いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop