めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオス&グラン »やたら近いメンズの絡み

やたら近いメンズの絡み  

※大仕事でバタバタですみません。。

今日もティアラ似合ってるね!



もっといいお顔が見たいので…



おやつあげちゃう♪



ん、下に何か見切れてない?



どこからともなく
湧いてきた…



遠慮を知らない
毛むくじゃら。



ディオくんも負けじと…



しつこい。



なんだかなぁ


じゃあもっとオシャレして…



うん、いい感じ☆


じゃあ、またおやつ…



そんな言うならグラン氏と
交代しよう!



おやつの事で頭いっぱい。



グラン氏こそ
こっちこっち~!



おやつを求めて
団結感ばっちり。



頭の上にはティアラで
頭の中はおやつ。



収拾つかなくなったので、、

ラストはこんな写真でおひらき~


舌ちょろシンクロに
ヘビメタグラン氏です。

意味不明な記事で失礼しました。。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオス&グラン

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちはv-410

ディオスくんもグランくんもティアラすごく
似合ってますね...!
ディオくん、王子様みたいでますます惚れて
しまいます...v-10
グランくんとも仲良くて見ていてすごく癒されます(^ ^)

URLよしこ#- | 
2016/10/01 :  | edit

こんにちは。

凛々しいお顔に、ティアラが似合ってますね~(^ー^* )
見つめられて、ドキッ!でした(笑

モデルさんもオヤツは我慢できないようですね^^
ママさんの気持よりも、やっぱりオヤツ!! 分かるような気がします(*^-^)
グランくん、見つけましたね~  
ディオくんと、グランくん絡みが可笑しくて、、首の辺りがムズムズでした~(笑

オシャレしたグランくんも頭の中はオヤツでいっぱい!!☆^∇゜) !!
そんな健気な仕草は可愛くて、、もぅタマリマセン☆

ラストのお二人さん、食べ足らないみたいですね~爆笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/01 :  | edit

可愛いティアラ、ディオス君もグラン君もすっごく似合ってます☆
私も頭に乗っけたか~(≧∇≦)

2ニャンちゃん共、ブンブンして外したりしないんですね!

そうそう、モデルさんの報酬はウマウマo(^-^)o
ニャンちゃんも同じなんだ♪
モデルも「おやつがあってこそ!」になっちゃいますよね(●´艸`)

URLacco#- | 
2016/10/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop