めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »パタパタおもちゃよりリビングでゆっくりちます!

パタパタおもちゃよりリビングでゆっくりちます!  

メンズがお昼寝中、
ソニちゃんとママは
リビングで過ごしてます♪



さぁ、おもちゃで遊んだら?



いや、
匂いとかじゃなくて…



あら、女子力高めね。


って、咥えてどこ行くの?!



え、もう終わり?



さっきの女子っぽいのしてよ~



横着しないでさ…。



ママはいいや。。


動画もあります。
代わり映え一切ありませんが。。



遊ぶ気ゼロ…。



遊ぶの大好きなソニちゃん。
今日はおもちゃより
リビングでまったりがいいのかな~(^^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは☆

あはは!ソニちゃんのテンションの低いこと~自分の方が回っちゃってるし~(^w^)
私もくるりんソニちゃんにばっか目が行っちゃいましたけど♪

グラたん、ソニちゃん、と来たら、次はディオくんかな?
今度はどんな反応示したのかしら~~~頭の上でぱたぱたするの、もう一度見たい!!!(笑)
思い出し笑いで爆笑が止まりません~~~♡

動画で見ると、このおもちゃの動き、よく出来てますよね~^^
うちも、全員がシニアになった頃には、おもちゃいっぱい買いたいな~とおもってますので、これがその時も発売されてますように!!(今買って取っておけばいいじゃんね~笑)

URLかりん#- | 
2016/10/02 :  | edit

こんにちは。

ソニちゃんは、やはり女の子ですね~(*´∇`*)
淑やかな動きに見つめる仕草「この指 と~まれ♪」もぅ、、カワユイ~~♪
猫ちゃんも、いろんな点で男女の違いはあるのでしょうね~

今日の大爆笑は、おもちゃに合わせて、ぐるぐる回るソニちゃんでした~!(^Q^)/゙

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/02 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop