めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »昨日はお庭観察したんですよ。

昨日はお庭観察したんですよ。  

あら、こんなとこに
グラン氏。



そうだね!
いい気候だし
お外観察解禁~♪



金木犀もいい匂いだね!



この楽しさをみんにゃで
分かち合わないと!

↓水色胴輪のサイズが丁度よくなりました。成長したなぁ~



来た来た~



お外の空気、気持ちいよ!



秋だね~



はい、こっち向いて~!



それぞれお庭観察を
楽しんでました。










このあとグラン氏、
50分位観察してたんで、
少し目を離してたら…




地べたで香箱…。

グラン氏、砂だらけに
なってましたw


あと、観察中
虫が入ってくるんで
戸を閉めるとこっち見てます。


開けると納得。


閉め出しが嫌なようです。

そりゃそうだよね(^^;
ごめんね~

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

ディオソニちゃんは開けてても外に出ないんですね、えらい!(๑•̀ㅂ•́)و✧
外を満喫してるのに閉められると気になるグランくんw
やはり自分の居場所は家の中と認識してるんでしょうね^^

遅ればせながらグランくんお誕生日おめでとうございます^^

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2016/10/03 :  | edit

こんにちは。

グランくんはお外にいたのですね~笑
外を眺める仕草、金木犀の香りを味わう仕草、凄いです!!
特にくんくんがヽ(*^^*)ノ

ディオくんにソニちゃんも秋を感じていますね~♪
私もこんな感じでお外を眺めているのではと思いました(笑

元気なグランくんなのに、戸を閉められた時の悲しげな表情が切なかったです。。
心が顔に現れるなんて驚きでした@@

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/03 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop