めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ムカデのお客さん

ムカデのお客さん  

すみません!
虫が出てきますが、
見えないように猫達が
努力?してます。


玄関にて…



大抵こうして
集合してると虫がいます。

どんな虫だろう~



見えません。



次こそ見えちゃうかな?



ソニちゃんナイス♪



フレーメン。



ムカデって臭い
あるの??


あ~~
誰も隠してないじゃん。

↓クリックで☆が取れます。



パパのガードを無視して…



ソニちゃんも乱入
しようとしますが…

↓クリックで☆が取れます。



パパの命令でムカデ終了。

ママがお外へ出しました。







いなくなっても
まだ余韻が残ってました。





結局ディオくんが
一番気になってたかな(^^;


めんふく家、
よくムカデ出るんですよね…。

変な記事で失礼しました。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 5

コメント

おはようございます(^^)

昨日は、アドバイスありがとうございます☆
私も、使わせて頂きます(*^-^*)
我が家も今年は、今までにないほどゴキちゃんが
出て、おそらく今まで気づかないのが
ムムが目ざとく見つけてくれるから(笑)
私は、今まで自分で退治した事がなかったのだけど
この歳で初めて一人て退治しました(^^ゞ
ムムが食べたら困るから(^_^)v
ムカデですか(>_<)
ちょいちょいとするから困りますね~
クリックで星が消えて虫が見れる方法も
あるんですね♪

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/10/04 :  | edit

こんにちは☆

ムカデ!刺されなくてよかったですね!
ちょっと冷や冷やしながら、記事拝見しました^^;

まだ赤ちゃんムカデなんだ~。
ムカデってペアでいるらしいので、1匹いたら必ずもう1匹いるとか。
職場でよく出るんです。1匹見つけたら、ムカデ注意報が発令されてます(笑)

虫は基本ダメで見るだけで鳥肌立つほど苦手ですが、ムカデはまあ平気です。
くっつかない限り、見るのも捕殺するのも問題なし!!でも、近くにいないに越したことないですよね~
刺されたら大変ですから。
みんにゃも、お手手ちょいちょいするのは、ムカデ以外にしようね~^^

ソニちゃんのフレーメン、久しぶり♪

URLかりん#- | 
2016/10/04 :  | edit

ヒィーッ
猫さん達は
怖くないのかな。
ムカデという概念が
ないから、寧ろ楽しいのかな。
3ニャンで会議でも
しているようで
楽しそうです( ´ ▽ ` )ノ

URLジョニママ#- | 
2016/10/04 :  | edit

ヒョエ~ v-399 ムカデはママさん担当なんですか v-405
私は、虫が全般的に苦手なので、ぜったい無理~ v-12
ムカデって、刺さないんでしょうか?
私が虫が苦手なので、ポテチも苦手なようです。
ニャンちゃんたち、たくましい v-291

お祝いコメント、ありがとうございます。

ポテチは、チビッコ時代は本当にいたずらっ子で大変でした。
先代ワンコもシーズーでしたが、大人しいワンコだったので、こんなのもいるんだーと毎日驚かされてましたv-404
まだまだやんちゃなところはありますが、いつまでも元気でいてほしいと思ってます。

URLぷうこ#a2GEOsyg | 
2016/10/04 :  | edit

こんにちは。

猫ちゃんたち、怖く無さそうですね~^^
興味津々で見つめる3人ちゃんの仕草がとっても可愛いですね(^○^)
癒されますね~♪

私の苦手な虫さんなので☆は絶対外さない!そんな気持ちだったのに、余りの可愛い3人組につられて見ちゃいました(笑

刺されなくて良かったですね、、
諦めきれない様子も可愛くて今日も楽しく拝見させて頂きました。
ママさんの技も凄いですね!!

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/04 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop