めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »息切れなんて気にちないの

息切れなんて気にちないの  

先日のパパと紐遊びを
少し細かく記事にします~



楽しく遊ぶディオくん。



紐遊びに感謝で
祈りを捧げてる~



じわじわと



ソニちゃんも参加♪



テンションMAXで
遊びまくる~



で、高速で動くもんだから…



息切れ。

でも、目線は紐です。



まだするの?



楽しくて思わず
体が動いちゃうみたい。



はい、ソニちゃん休憩~


ディオくん遊ぼう!



紐だよ~!



ほれ、ディ~オくん♪



あー



やっぱり体が
動いちゃうか~(^^;

ソマリのソニちゃん
二歳でもアクティブです。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

動く物が大好きなようですね~^^
立ち姿になって紐を掴もうと、、凄い!目が輝いてますね!@@

うわぁ~ ディオくんの感謝の祈り、真に迫ってますね~ヽ(=´▽`=)ノ
実は私、こんな仕草に弱いのです(笑
どのような心境なのでしょうね~ 

ソニちゃん参加したのは良いけれど、、息切れしちゃったのね(*^-^)
この姿勢ですもん、、ハッハッする筈です(笑
2歳になっても元気いっぱい!嬉しい事ですね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/05 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop