めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »パパの抱っこはイヤなの。

パパの抱っこはイヤなの。  

パパとディオくんは
今も大の仲良し。



お顔をなでなで嬉しいと
こうして下がっていきます。



床に落ちないでね~


抱っこは既出なので、今日は省略~


さて、
グラン氏の場合は?



不機嫌そうに見えますが…



これでもゴロゴロ喉鳴らして
喜んでます。



めんふく家の中で
一番抱っこ好きです。


さてさて、
ソニちゃんを抱っこ!



半泣きソニア。



ソニちゃんの
いやいやポーズがこれです。



これが可愛いからって
パパがまたギューッて、、



すごい表情。


ソニちゃん~
こっち向いて~♪



なんか目が切ない。。

ソニ嫌がる→それが可愛くてパパが抱きしめる→
ソニ嫌がる→それが可愛くてパパが抱きしめる→
ソニ嫌がる→それが可愛くてパパ(ry

負のスパイラルです。


パパが女子のソニちゃんに
モテる日は
来るのだろうか…(^^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

おはようございます(^-^)
ソニちゃんのいやいやポーズ可愛いですね♡
抱きしめたくなる気持ちわかります(笑)
ソニアちゃん、パパさんの抱っこ嫌いなんですね~
ムムは、抱っこ自体が嫌いみたいです(笑)
私がカカオを抱っこしてるとじっと見てるから
抱っこして欲しいのかなぁて思って抱っこすると
逃げて行きます(^^ゞ
猫ちゃんの抱き心地、ぷにゅぷにゅしていて
気持ち良いですよね(*´▽`*)

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/10/07 :  | edit

こんにちは。

抱っこって好き嫌いがあるのですね~@@

ディオくんの表情の変化にびっくりです!
だんだん頭が下がるなんて、、心地よくてタマラナイのでしょうね(*´∇`*)
ジムでトレーナーに時々マッサージをしてもらうのですが、あの気持ち良さを思い出してしまいました(笑

グランくんの喜びは違うのですね(笑
3枚目のグランくん、可愛過ぎですよぉ(*'ー'*)ふふっ♪
人間の赤ちゃんにそっくりです^^

あらら^^ ソニちゃんは嫌いなのね、、
完全に嫌がってますね(笑
それが可愛いだなんて、、パパさんも可愛いです(*"ー"*)

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/07 :  | edit

負のスパイラルに笑っちゃいました(≧▽≦)
でもパパさんの気持ち分かるわ~!
私も、可愛くてたまらなくて嫌がられてもギューッ&スリスリ~♡てしちゃいます。
イヤーッてされるとますます可愛いという!(笑)
ソニちゃん、ママに「写真なんか撮ってないで助けてよーっ」て目で訴えてるよね│・m・)

ディオくんの甘え方はぴーちっぽい♪
どんどんお顔が下がってって最後ゴローンってなるんですよね♡
グランくんはもう完全にふわもこなぬいぐるみね( *´艸`)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/10/07 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop