めんふく家のにゃんこっこ ホーム » みぃくん »久々のみぃくんはちょっと大胆で3にゃんびっくり

久々のみぃくんはちょっと大胆で3にゃんびっくり  

※連休中おーる仕事でバタバタで
すみません(;_;)



グラン氏、
どうしたかな?



おお!みぃくん!
めちゃ久しぶり☆



ほら、挨拶してきたら??



グラン氏も
久々でちょっとドキドキ。





なんて、こんな風に
暫く過ごしてたら…


いきなりジャンプ!



グラン氏びびって
雪見大福に…。


みぃくん、今日は
いつもと違うね。



ほら、先住猫ディオくんの
出番だよ!



非常~に
頼りない。。



メンズ弱小。。





みぃくん、とっても真剣。
どんな思いで、
見つめてるんだろ…



すると、またまた…



ジャンピングみぃくんを
目の当たりにして、、



さすがのソニちゃんも
ショックだったみたい…。



今までにない動きのみぃくんに
3にゃんは驚いてました。

うちに来て
一緒に遊びたいのかな~


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: みぃくん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちはv-410

みぃくんはソニちゃんの事が好きなのかな?
ソニちゃんを見つめている目がそうみえます...
ディオくん、頼りないところも余計に可愛くて
ますます惚れてしまいます(*^_^*)

URLよしこ#- | 
2016/10/08 :  | edit

こんにちは。

3ニャン、みぃくんにタジタジですね~笑
きっと怖かったのね^^
薄暗いお外から見つめられたら、ドキドキですもん(・・;)

おまけにジャンピングでしょヽ(*´∀`)ノ
そりゃぁ逃げますよぉ~笑

あれっ?良く見るとソニちゃんと見つめ合ってますね♪
ソニちゃんに会いたかったのかしら^^

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/08 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop