めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »日常意味なし動画です。。

日常意味なし動画です。。  

簡単ですみません(;_;)

意味なし
ディオソニグランの
日常動画です~


ディオくんの不思議な姿を
じっと見てるグラン氏。

ディオくん、
唸り声もあげてます。。


グラン氏いつも
上手におうちに入りますが…

今日は失敗しました(^^;


ソニちゃんの爪研ぎスタイルは
こちらです♪

落ちそうで落ちない!



ではまた明日に…



※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

おはようございます。

グランくんのお座り格好が何とも言えません(笑

そのグランくんが、こけたー!(*"ー"*)フフッ♪
笑ってはいけないけど、、大笑いでした~

うわぁ~ ソニちゃん考えたわね~♪
こんな所で爪研ぎですか、、賢いわよぉd(^^*)
でも、もう少し上の方ですれば、危なくないのに・・笑
しかし色々考えるものですね@@

あれっ、ディオくんはパパと仲良しなのに、、何か変ね~(^m^ )クスッ

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop