めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオス&グラン »ディオくんはパパのスリッパ、グラン氏は玄関の床

ディオくんはパパのスリッパ、グラン氏は玄関の床  

ソニちゃんがこうして
孤立してると大抵…



メンズがつるんでます。



玄関歩き回るのは、
ちょっと…



掃除してるとは言え
土足の靴もあるし…



ねぇ、グラン氏~
玄関はさ…



座り込んじゃったよ…。



あー横にならないで
下さいな。。



ほら、玄関じゃなくて
こっちおいで。



まぁ、いいけど…
玄関だしさー









相変わらず
パンチが効いてない



毛深いから
効きにくいのではw



ま、でもディオくんって、
何気に優しいもんね~



それにしても
スリッパ気に入りすぎ。



お手々寒いの?



相変わらずのメンズ達の
様子でした~

似たような写真ばかりで
失礼しました。。

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオス&グラン

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。
朝晩の急な寒さ、猫さん達の 温かさに幸せを感じる季節となりましたね?
グランくんの毛吹気の良さ、ますますイケメンになり素敵です。
先日小さな時のお写真を拝見しましたが、可愛かったです~❤
お忙しい毎日、お互い頑張りましょうね!

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2016/10/12 :  | edit

こんにちは。

ソニちゃんは静かにしていたいのね(*^-^)

メンズ達ったら(*'ー'*)ふふっ♪
ほんとに何をしても微笑ましくて癒されています^^

デォオくんの仕草、最高!!
まるで手を温めているみたいですねヽ(´▽`)/
グランくんに、ぴしっ!されても手を入れたまま、、愉快ですね~笑
大好きなパパのスリッパだからなのでしょうね~♪

パパさんお幸せですね~笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/12 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop