めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ソニちゃんのあの表情をお楽しみ頂けたらです

ソニちゃんのあの表情をお楽しみ頂けたらです  

隙あらば
舐めるディオん。



あら、ソニちゃんの
お口が開いた。



ペロペロであたち感激~♪



でしょっ?!



おいおい!
ディオくん…



睨んでる。。



からの~





まただ…



ソニちゃん
やり過ぎたかな?



猫プロになっちゃった(;^_^A



ソニちゃんピンチかー??



がたんっ!!



ママの後ろにいたグラン氏が
箱を倒したんです。
証拠写真なくてすみません。。



音にビビったディオくん、、
ここで猫プロは終了~

ソニちゃんの表情がすごいんで、
つい楽しんでしまいます(^^;


※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)♪
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

うわぁ~(*´∇`*) 
ソニちゃんの気持良さそうなお顔、、もう見ていられません(笑

あれっ?な、なんと嫌ってるぅ、、ソニちゃんのお顔が変わったぞー!!
睨むお顔も大好き!可愛過ぎです(^m^ )

ついに、パンチ攻撃ね! そうだ、、女の子だってやる時はやるのよね(笑
いやぁ~猫プロに発展するなんて愉快ですね~♪

どうなるのかとハラハラしていたら(´▽`*)アハハー でした。
ディオくんは音に弱かったのね~^^
それにしても、グランくん!グッジョブ!ですよぉ♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/13 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop