めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオス&グラン »あいつはぼくちゃんのこと何だと思ってるんだ…

あいつはぼくちゃんのこと何だと思ってるんだ…  

~ママの余談です(^_^;~
いつもスマホで記事を書いてまして、、
それがいよいよ壊れて電源落ちてしまいました。。
少しの時間だけ電源入ったとこで
色んなデータを移行しました…。
記事書けなくなりそうで焦りました(◎-◎;)

今日はグラン氏の
KYでハチャメチャな日常です~



なんの前触れもなく
乗っかってきます。



気分は遊園地の遊具か。。

それを…



わけわからん。



よくこうして
かみかみします。



あら、ディオくん怒った。



威嚇も効かないグラン氏。



想定外な動きで
酷い写真ばかり。。



あーグラン氏に
食べられちゃった。



グラン氏は、
ディオくんと遊びたいのか、
それとも天下取りしたいのか。。


※昨日も温かく楽しいコメントをありがとうございました♪とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオス&グラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

今日のグランくんを見ながら、そっくり~なんて思い出してます~(≧∇≦)

「兄と弟の物語です(笑
宿題をしていた弟に飛び掛るお兄ちゃん、、宿題は後でいいじゃん、、
ねっ、遊ぼうよぉ~ 
ママ~ お兄ちゃんが煩いよぉ、、」

想像して下さいね(*ロ′∀`b)・゜☆$,

グランくんは、兄姉が大好きで、すきあらばちょっかいを出したくなるかな?
いやいや、グランくんの激しさは天下取りをしたいのかもぉ(o≧▽゚)o
ディオくんの表情といい、愉快ですね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/14 :  | edit

ディオ君がシャーってしているのに和むのは、なぜでしょう(*´▽`*)
グラン君はおにーちゃんに構ってほしかったのかなぁ♪

ママさん、ブログはスマホで書かれているのですね?
え?え?
お写真もスマホですか!?

iPhone7、お揃いにしませんかー(o´罒`o)ニヒヒ♡

URLacco#- | 
2016/10/14 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop