めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »今日の夜は出前がいいね。

今日の夜は出前がいいね。  

今日は地味で短めです(^_^;

ママが夕飯の支度をしてると
なんかちょうだいと、
アピールしてます。



ちょっと忙しいから後でね!

諦めてリビングに行った
ディオくん。

すると…



あ、開いた。



今晩は出前がいいのか…。



裏のサイドメニューも
抜かりなく。



見てるとお腹空くね~



なかなかおもしろな
ディオくんでした♪

なんでチラシが散乱してるかは
また後日に…(^^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

ディオくんのお口から可愛い歯が(≧∇≦)キャー♪ もうタマリマセン、、

あれっ?チラシを見てるぞ、、お腹が空いたのよね~
おっ、めくったー!! 見てるー! ディオくん凄いですね~♪
猫ちゃんが、ここまでするなんて驚いてしまいました。

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/15 :  | edit

ディオ君、めーっちゃ可愛いです(≧∇≦)
ほんとに出前を選んでるみたいっ!!
ママさんもタイミング良くお写真が撮れましたね~☆

チラシ散乱にはワケが!?
なんだろう・・・
気になりますねぇ(●´艸`)

URLacco#- | 
2016/10/15 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop