めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »結構同じ場所に滞在しますね~

結構同じ場所に滞在しますね~  

玄関にディオソニ。



ちょっと仕事に集中するから
リビング閉めるね…



~一時間後~




まだ同じ場所にいました。

でも、ちょっと移動した?




ごめん!あともう少し。。


この間にパパが出掛けたのを挟み…


~更に一時間後~


あれれ?



暗がりにメンズがふたり。。



ソニちゃん消えた。。





結局メンズのたまり場に
なってしまいました(^^;

猫ってドアの向こうでも、
飼い主の近くでずっと
待ってるんだなぁって、
思いました。




♪おまけ♪

近所の畑で
今年もこれが実ってました。


昨年同様、謎の巨大瓜です。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

ディオくん凄い!全く同じ体勢ですね~(☆▽☆)
それも、じっとリビングを見つめたままで、、
なんだか益々愛しくなりました~♪

ソニちゃんたら、最初は凛とした表情だったのに、、徐々に(o^∀^)
まるで我慢比べみたい~笑
ディオくん、d(・∀<)ナイスッ!

パパの動きがなかったら、ディオくんはどうなっていたのでしょう?
じっと待っていたのかも知れませんね^^

それにしても、グランくんは愉快ですね~(≧∇≦)
最後の仕草に大笑い~♪
あれっ、ディオくん横目使いして、されてるのが分かってるみたいね~爆;

パパとママの躾が良いからだと思いました。

♪おまけ♪の巨大瓜にびっくりです!!
これからどうなるのでしょうね~

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/16 :  | edit

こんにちはv-410

時間がたっても同じ格好でいる姿みてると
すごく愛おしいですよね...(^ ^)
ディオくんのずっと見つめるお目目がまた
可愛すぎます...v-10

URLよしこ#- | 
2016/10/16 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop