めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »昨日は久しぶりにお出掛けしたんですよ。

昨日は久しぶりにお出掛けしたんですよ。  

昨日はグラさんぽでした♪

「蓋を開けろ~」って、
顔を押し付けてますw



はい、どーぞ!



さぁ、楽しみましょう☆





下にある葉っぱが気になる。



この表情は
外の匂いを嗅いでます。




鳥観察もしたかったけど、、



今日はお留守だったね(^_^;




ママはお買い物してくるから
ちょっと待っててね!



無人の野菜販売所です。



ノーザンルビーという
ジャガイモを買いました。



さて、そろそろ
帰りましょう~



いい気候だし、
またお出掛けしようね!


因みにこの黒いカバンは
Amazonのお買い得品です。

(Lサイズで丁度良かったです)


♪おまけ1♪

ノーザンルビーを
蒸かしてみました。



味は普通のジャガイモと
同じですが、
美味しかったです!


こちらの大試食会の模様は
また後日に…(^^)


♪おまけ2♪

外のベンチに座ってた
グラン氏ですが…
お腹回りに砂埃がついてしまい、、


ファーミネーターで
ごしごししてから
おうちに入りました(^^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは。

背負われている
グランちゃんが
たまらないですね。
こんなかわいい子が
お外にいたら視線集めそうです。

ジャガイモ、色が
普通のと違うんですね。
初めて見ました。
おいしそうですねー(*´ω`*)

URLジョニママ#- | 
2016/10/17 :  | edit

グランくん、お散歩連れて行ってもらえて嬉しいね。
リュックの中からお顔がちゃんと見えて安心ですね。
ネット越しの不満なお顔から、顔出しの満足そうなお顔への変化がわかりやすいです。

色のついたジャガイモ、初めて拝見しました。
そして、めんふくろういぬさん、お若い方だったのですね。
おそらく綺麗な方なんだろうなぁと勝手にお顔を想像しています( *´艸`)

URLにゃにゃえもん#- | 
2016/10/17 :  | edit

こんにちは。

グランくん、可愛い~~☆L(´▽`L )♪
このような優れものがあるなんて、、赤ちゃんなら知ってるけど(笑

お外を見つめる目☆が、、点になってるぅ彡☆
まるで初体験の様ですね~♪
あれっ?匂いを嗅ぐ時は表情が変わった、、人間と一緒ですね@@

ノーザンルビーを見つめる目・目・目・今にも飛びつきそうですね(笑´∀`)

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/17 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop