めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »ソニちゃんのちまちまジャンプ♪

ソニちゃんのちまちまジャンプ♪  

期待の眼差しの
ソニちゃん。



メンズが寝てるのも
確認出来たし…



ソニちゃんが大好きな所…


リビングに直行~!



アイドリング中だね。



開けましょ、開けましょ。



おっと!急用を思い出した。




目線はドアノブ。



ドアノブを下げる→開く
というのを知っています。



でも自分では無理。。

さぁ、いつ開くかな?




リビングに
入りたくてジャンプします。



もう少しで
ドア開けそうだけど
まだ無理なようです。



すぐにドアを開けてあげれば
いいのですが、
ぴょんぴょん可愛くて暫く様子を
観察してしまいます~(^_^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 3

コメント

ジャンプしている姿を見て
それ頑張れ、それ頑張れと
応援してしまいました。
頑張っている姿が
可愛らしいですね(*´ω`*)

URLジョニママ#- | 
2016/10/18 :  | edit

ソニちゃんガンバレ!もっと手を伸ばして~!あとちょっとで開けられるわよ~ヾ(o´∀`o)ノ
ぴょんぴょんソニちゃん可愛すぎます♡
でも実際いつでも開けられるようになっちゃうと困りますよね(;・∀・)
ぴーちも引っ越してすぐリビングのドア開けれるようになっちゃって、今では開けっ放し。
おかげでたまに閉めても、もう開け方忘れてます(笑)

それにしても、相変わらずソニちゃんのママへの視線がラブラブで熱い♡

↓グラさんぽ、めっちゃ癒された~♪
お外が好き(&おとなしい子)で羨ましいな~(*´▽`*)

URL苺#jxT87rSU | 
2016/10/18 :  | edit

こんにちは。

いやぁ~ どの子も賢くて、、見つめている時間が長くなるばかりです(☆_☆)

ソニちゃんの眼差しから気持が伝わりますね~
ママ、早くちてね~♪ もぅ、、飛んで行きたい気持でした~笑

ドアノブを見つめる仕草、じっと待つ仕草・・何とも切なくて(* ・Д・)/頑張れー!
そして、遂にぴょんぴょん!!、、可愛過ぎです~~♪
こんな可愛い仕草を見せられたら、暫く観察したくなりますよね~
後どの位で開けられるのでしょう?
ママさん、アップして下さいね~(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/18 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop