めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »ノーザンルビーdeフードファイター☆ソニア

ノーザンルビーdeフードファイター☆ソニア  

今日は、ジャガイモの
☆ノーザンルビー☆
秋の大試食会の模様です。

食べ物と言えば、
この方の登場です♪



さすが女傑ソニアマゾン!
期待を裏切りません。




ぼくちゃんも登場♪

もちろん特技はペロペロだー!



ソニアマゾンも負けないぞ、
得意技の大口開きだっ!



さすが女傑強いぞっ!!



ん?

テンション低い猫が来た。。



ほれ、君も参加したら?



あ、、



なんだこの顔。
ソニちゃんにうっとり??



ほれ、グラン氏!
がっつり芋へGO!!



またあなたね…。


グラン氏は芋を食べずに
ソニちゃんに接近♡



今のうちに
たくさんべったりしとこう。



ディオソニは
試食を楽しんで、

グラン氏はソニちゃんと
頬をぴったりで満足。
…だったのかな?(^_^;

(グラン氏はジャガイモに興味ゼロでした。。)

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

あらら^^ ソニちゃんたらぁ、、思いっきり女性の姿を見せちゃって(。→∀←。)キャハ♡
私も、こんな姿で食べてるのかなぁ、、 反省しなきゃ(笑
それにしても、凄い食べっぷりね(^▽^●)
女の子の好物なのよね~♪
ディオくんのペロペロを払いのけてガブリ!! 凄いぞ!ソニちゃん(≧∇≦)

まぁグランくんは、そんなソニちゃんにうっとりして、、目が( ´∀`)ケラケラ
試食よりソニちゃんでしたか~

猫ちゃんて、おジャガも食べるのですね~@@

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/19 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop