めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »おきゅうと&ディオくん 納豆&ソニちゃん グラン氏は??

おきゅうと&ディオくん 納豆&ソニちゃん グラン氏は??  

引き続き食べ物の話で
すみません。。


リビングで過ごす3にゃん。



そのうち日が落ちてきて、
お昼?寝モード。



珍しく大人しいので
廊下へ出ずこの状態で
夕飯を食べ始めました。



でも、ディオくんだけが来て
おきゅうとを見てる。



出たよ。



白ゴマがついたお手々を
ペロペロ。



美味しいようです。



肉食獣なお顔。



白ゴマ舐めてるだけなのに(^_^;


そして、納豆を
開けると…



ソニちゃんが食べに来ました。



ディオソニの真似して
グラン氏も見に来たけど…



自分の好きなものでは
なかったみたい。



どうも彼は人間の食べ物に
興味ないみたいです。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

そうなんですか。
グランちゃんは
人間の食べ物に
興味がないんですね。

でも、あれこれ心配するより
猫用の食べ物だけ、食べてくれた方が
安心は安心ですよね(●´ω`●)

URLジョニママ#- | 
2016/10/20 :  | edit

こんにちは。

3にゃん、何やら会議のようでしたね~
あらっ、グランくんが伸びちゃって、、難しい会議だったのかしらd(^^*)

ディオくんは、おきゅうとも好きなのね^^
今にも手が出そうだ~!と思った瞬間、、 出たね~!(o≧∀≦)
手を舐めたり出したりの格好が可愛くて、、幼子にそっくり~♪
それに、素敵な台にも乗れて良かったね^^

>肉食獣なお顔
ママさん、ほんとね(笑 
一瞬の仕草なのにナイスです!!

わぁ~ソニちゃんは納豆派なのね~♪
納豆は体にいいもんね、、(笑  
でも、お口の周りが気になるなぁσ(゚ー^*)

今日も見つめるだけのグランくんは、ママの言うとおりみたいね(´∀`)
次は一緒に食べようね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/20 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop