めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »自分の猫皿の音がわかるんですね~

自分の猫皿の音がわかるんですね~  

猫ってすごいって思うのが、

他のお皿の音には無反応なのに…



猫用のお皿の音には
すごく敏感で、
飛んでやってきます。



さっき食べたでしょ~

猫皿を洗ってた
だけなんだけど…。



グラン氏が
何か企んでるかな?







お皿を綱渡りして
こっちに来たいそうです。



グラン氏、
一度やり始めると
結構しつこいんです。



何度追いやっても
ずっと繰り返してました。



頭がミステリーサークルに
なろうが…



でも、ママも諦めなかったんでw

今回はグラン氏が諦めて、
ここに居座る。



入れ替わりで
ソニちゃん再登場。



ディオソニは
いくらか落ち着いてきたね~



見てるだけに
なってきたものね!


♪おまけ♪
デジイチのフレームに
入りきらないので
スマホ撮影で勢揃い~



台所が賑やかで騒がしいですが、
元気いっぱいなので
よしとしてます(^^ゞ



※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます(^-^)

昨日は、コメントありがとうございました☆
今度家族が増えてもまた&でタイトルを変更予定です(笑)
心機一転で頑張ります♪

流し台、ムムも大好きな場所です(笑)
ムムは水が好きみたいで特別と思ってましたが、猫ちゃん水平気なんですね(*^^*)
ディオくん、ソニアちゃん、グランちゃん
並ぶと可愛いさ倍増ですね♪

URLカカオママです#6facQlv. | 
2016/10/21 :  | edit

こんにちは。

うわぁ~ 自分のお皿の音が分かるのですか@@
耳がいいのかしら? 凄いですね~(☆▽☆)

3枚目のそれぞれの表情が文字に現れて大爆笑でした~(*・∀-)☆
グランくん、お皿を綱渡りですか、、もぅメチャメチャですね(笑

あらら、ソニちゃん! 自分の物を改めて確認ですかぁ^^
楽しいですね~♪

最後は並んでオヤツを待っているのかな?
待ち姿も個性がありますね~(o^∀^)  ママさん、幸せですね♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/21 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop