めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »ママといるとくねくねなソニちゃん

ママといるとくねくねなソニちゃん  

ソニちゃんのお目目ぱっちりを
撮りたくても…



うーん。。

目付き悪いですが、



あまあまモードで、
うっとりしてる顔です。


歩くのも
くねくね…



紙の上やケーブルに
くねくね、ごろごろ…



くねくね、くねくね…
落ちそうになる~



くねくね、くねくねだね~


↑これも尻尾ぴーんで、
くねくね歩いてるとこです。


パパには見せない
ソニちゃんの様子でした~


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

しっぽピーン
くねくね歩き
素敵ですね。
見ていて飽きないです。

テーブルの上で
くねくねは
落ちないか
心配になってしまいます('Д')

URLジョニママ#- | 
2016/10/22 :  | edit

こんにちは。

ママが大好きなのね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )

あぁ、、折角のぱっちりオメ目が俯いちゃったわね。。
カメラ目線でいるのも疲れるもの、、

ソニちゃんは、くねくね歩きが大好きなのね^^
きっと大好きなママへのプレゼントよね'`ィ(´∀`∩

テーブルの上でも、くねくね、ごろごろ^^ 落ちそうなって、、(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

尻尾ぴーんの美しい姿にうっとりでした~♪


URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/22 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop