めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »チラシがなかなか片付かない。。

チラシがなかなか片付かない。。  

先日、期限切れのチラシを
片付けてました。



大抵猫が寄ってきます。



グラン氏もやって来て、



あら…



大トロを夢見て…





あ、ディオくんも
来た来た♪





いきなり
覆い被さる!



あ、そっちの
トロサーモンがいいかもよ。



迷った?



男は黙ってトロサーモンだよ?





ディオくんの
かっこいいポーズを!

って、カメラ構えてたら…



ソニちゃーん
お邪魔よー



もう、、はちゃめちゃ…。

チラシだけで無駄に
テンション上がるって…

猫用おもちゃ買うより
実用性があるかも?(^_^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

チラシをめくる姿に驚いたばかりなのに、、またまたびっくり!です。
3にゃんは、美味しい物が分かってるのね(o´∀`)ノ

そうか、、大トロが好きなのね♪
もぅ、ソニちゃんたら可笑しい~♥(。→v←。)♥ ~~ 
大トロの写真に乗って夢見てるみたいね~笑

あらら、夢見てるのはソニちゃんだけじゃないみたい(≧▽≦)ノ
ディオくんは食いしん坊ですね~
大トロとトロサーモンに迷ったりして、、その迷う姿が私とそっくり~笑
迷うのは人間も同じですよね♪
あれがいい、これがいい、わいわいと、、3にゃんと同じですぅ(*´∇`*)

ママさん、チラシのおもちゃ、大好きです(笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop