めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »グラン氏のもけたん2号の行く末は…

グラン氏のもけたん2号の行く末は…  

♪お知らせ♪

ディオソニグランが
とっても素敵な魔法修行の旅に
行ってきました!!

↑詳しくは
ソニちゃんをクリックです☆
かりんさんのブログへ飛びます(*^^*)



両手に、もけたんの
グラン氏。



どっちで遊ぶのかなぁ~



もけたん2号で遊ぶのね。

グラン氏顔が真剣w



ホッケーしながら
階段を下りて…



シロクマが獲物を
咥えてる風だったり、



飛んだり、



空振りホッケーしたり、



柔軟体操したり。



まりつきしたり…





ゴール?
え、まさか…



あーーー



あーあ…



また沐浴かよ。。



じゃあ、君も
お風呂入って下さいね。



沐浴もけたんは
ソニちゃんの真似して
やり始めた感があります。


グラシャン記事も
また後日に…(^_^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

魔法修行の旅、楽しかったようですね~♪
後をつけた訳じゃないけど、私も楽しかったなぁ~(≧∇≦)

仲間と一緒に魔法を使われて、探すのに目がくらくらでした~笑
消えた~と思ったら額の中に入ってるんだもん(´ω`*)ネー
衣装も最高!! みんなお似合いでしたよぉ♪

変身魔法のグランくんたちに大笑いでした~ 
魔法をかけられてお子ちゃまになったりして、ちゃんと戻ったかな?

それにしても、魔法のほうきを操るディオくんたち、遠くまで来ちゃったね~♪
グランくんの見事な案内でダノター城に到着! ほっとしました~(人´∀`).☆.。.:*・
いろいろ習得して良かったですね~♪

そんなカッコいいグランくんもお家に帰ると、、(●´∀`●)
あらら^^沐浴もけたんの真似したの? それとも魔法を使ったのかな、、(笑

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/25 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop