めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »芋食い競争の続きです~

芋食い競争の続きです~  

仕事でバタバタしてて簡単ですみません。。

先日の
芋食い競争ですが…



ディオソニは
盛り上がりましたが、、



グラン氏は
テンション低すぎ。




こちらは動画です♪

ソニちゃんの食い付きが
すごかったです。



ディオくんも!



グラン氏はこんな感じ。

ほんと興味なしです~

トッピングご飯は
がっつりなのに、
単品だとイマイチな
グラン氏です(^_^;



※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは。

待ってました~笑

やはり、ソニちゃんは凄い~(≧▽≦)ノ
飛びついたら離さない! 余程オイシイのかお口に合うのでしょうね~♥♥♥
ディオくんも負けずに食べ始めたのに、奪われて、、(笑
でも、完全に女の子を忘れてますよね~(^ー^* )フフ♪

それに、グランくんのそっぽ向く仕草が可笑しくて、、
ボクの好みじゃないよ、、なのでしょうね(。→v←。)

同じ物を食べているのに、それぞれに好みがあるのですね@@

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/26 :  | edit

ソニちゃんのジャンピング食い(笑)がすごい~^m^
やっぱり女子はお芋が好きなんですね^m^
うちもちょっと試しにあげてみたくなりました♪
でもグランくんと同じ感じになりそうな予感がします(;´∀`)

お忙しい中、ルディへのお祝いのお言葉をありがとうございました!
これからも、ルディともども、よろしくお願いいたします♪(*´▽`*)

URLあぼん#- | 
2016/10/26 :  | edit

さつまいもと思ったら、ジャガイモなんですね~
見た目は甘そうな色なのに(●´艸`)

ソニンちゃん、引き寄せて食べてる(*゚ロ゚)
好きな味だったのかなぁ♪
ディオ君のほうが食べ方がお上品に見えるけど、気のせいですかね(^^ゞ

グラン君もトッピングだと食べるんですね!
食べ方にこだわりがあるんですよ~☆
テンション・・・、かなり低そうだけど(笑)

URLacco#- | 
2016/10/26 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop