めんふく家のにゃんこっこ ホーム » みぃくん »パパの腕の中でくるくる、みぃくんの前ではごろんごろん

パパの腕の中でくるくる、みぃくんの前ではごろんごろん  

ソニちゃんの得意技、
『パパの腕の中で
くるっくるっ』です。



なかなかの
アクロバットです。



落ちないように
がっしり抱っこ♪



ソニちゃん
弱ってきてないか?



何の苦行なんだろうか。




でも、、

みぃくんの前では…



せくちーアピール。



みぃくん、
かぶりつきだわ。



パパ固まる。。



もうみんにゃ
解散解散!!



ソニちゃんの態度の
変わりっぷりに
パパはがっかりでしたw


♪おまけ♪
昨日は仕事の関係で
目黒に行ってました。



午前中の目黒川です。
光が射し込んで綺麗でした☆


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: みぃくん

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

パパはソニちゃんが好きで好きで、、(^ー^)ノ☆*.。

パパさ~ん、アクロバットのように「くるっくるっ」したい気持分かりますぅ♪
大好きな子にはしたいもの(●´∀`●)
でも、されるソニちゃんは大変よね~笑

そんなパパもソニちゃんも、みぃくん絡みになると態度が変わったね(≧∇≦)
ソニちゃんのアピールは見てられないよ、、せくちー過ぎるもん^^
みぃくんとソニちゃん、これからどうなるのだろう?
パパの心臓音が聞こえそうでした~(;≧∇≦)

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/27 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop