めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »これだからメンズを避けるのよ…

これだからメンズを避けるのよ…  

ディオくんが食後に
ごろんとしてると…





あー乗っかってきた。



ディオくん
いい迷惑。。



逃げる!逃げる!



そうはさせない!と、

グラン氏がー!!



とてもアクティブな
チンチラ猫です(^^;


メンズが絡んで騒ぐと
ソニちゃんは姿を消し、、

定番のくるくるポーズで
女子だけの時間を
楽しんでいます~

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは。

グランくんに乗られたらタマリマセンよね~(≧▽≦)ノ
流石のディオくんも、食後はやり返す元気がないようね^^

私、この2人の姿を見た事があるのです(笑
人間なのですが、、もぅそっくり!思い出してしまいました~゜(≧∀≦)゚
本当に人間と同じような事をするのですね~♪

元気いっぱいのグランくん! それに対してソニちゃんのくねくね♥♥
柔らかい体に魅せられながら、ふさふさ感触を想像でした~♪
あぁ、、ソニちゃんのような柔らかい身体になりたい~★´∀`★

URLcoro#vtnV657M | 
2016/10/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop