めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »グラシャンの後はディオソニのお風呂チェック

グラシャンの後はディオソニのお風呂チェック  

グラシャンが終わり



ドアを開けてみたら
鳩豆系ディオくんがいる。



イカ耳ソニちゃんも。



ドアの前で
ずっと張り込みしてた模様。



グラシャン終わったし!
どーぞどーぞ。



って、ディオくんが
先陣切るんだw



普段入らないのにね~

向かった先は…



グラン氏専用桶。



お湯入ってないでしょ。



ずっとしてました。







それいいねー!!



撤収。。



見えないとこで
パパママグラン氏の三人で
何してたか
気になってたようです~



因みにソニちゃんは
こんな感じ

もうちょっと
女子らしくしたら~(^_^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。
ソニちゃん、いかみみが
凄いですね。

ここまでのは
なかなかですね(^^)

それすらも可愛いです(*´▽`*)

URLジョニママ#- | 
2016/11/01 :  | edit

こんにちは。

ドアの向こうが気になるなんて、驚きです!
人間の子なら大泣きですよね、、(*´艸`*)

まん丸瞳のディオくんの真剣な表情に深い想いを感じました。
ソニちゃんのお耳ってイカ耳なのですか、、知らなかったので検索しちゃいました♪
また、新しい言葉を憶えましたよぉ~(^-^)/

桶を覗き込むディオくん、手まで入れちゃって、、仕草が可笑しい~♪
まるで湯加減を確めるような仕草です♥(。→v←。)♥ ~~
やはり他の子の物は気になるのですね~

ソニちゃんに言われて逃げ出す仕草がまた愉快です!!
目が完全に脅えているようで、、(笑

その一方で、ソニちゃんはゴミ箱を覗いたりして、お掃除したいのかしら^^
女の子だものね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2016/11/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop